Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

沖縄に惚れちまったゼ。。

 

 

f:id:Woddy:20180221091703j:image

 

絶景を堪能し終わったあとゲストハウスの友達にご飯をご馳走になって

 

 

なんと!夜景にまで連れてってくれる!!!

 

 

本当に何から何までありがとう😭😭

 

 

 

 

つぎは夜景を見に古宇利島へ!!

 

 f:id:Woddy:20180221092021j:image

 

これがゲストハウスメンバー!

 

右からみく、カミン、りさの仲良し3人組!

 

 

 

カミンはベトナムから来た留学生で日本語ペラペラww

むしろ吉本が好きすぎて僕よりも詳しいww

 

 

 

喋ること何から何まで吉本クオリティで全員でずっと爆笑🤣🤣

 

 

そんなメンバーで

車で田舎方面へ30〜40分

 

 

絶対夜景やばい、夕焼け凄かったもん

凄くないわけがないじゃんんん!

たのしみぃぃぃ!!!

 

 

 

そして、遂に到着‼️

 

 

f:id:Woddy:20180221090527j:image

 

 

 

あかーーーーーーーんっ!!!

 

 

 

 

これはいかん、本気の満点の星空じゃ!!!

 

 

 

写真の技術が追いつかなくて伝わりにくいけど

 

 

f:id:Woddy:20180221090946j:image

 

 

自然のプラネタリウムですよ!!!!

ねぇ!!!わかるっ!?!?

 

とりあえずもーすっごいんよ!!!

 

 

f:id:Woddy:20180221091039j:image 

 

みーんなもーテンションあがりまくちゃって記念撮影パーティー🎉

 

f:id:Woddy:20180221092600j:image 

 

 夜景だから20秒ぐらい動いちゃだめだからみんなもー必死www

 

 

 

 f:id:Woddy:20180221092908j:image

 

 

いえええええいいいいっっ!!魔法使いっっっ!!!

 

 

 f:id:Woddy:20180221093046j:image

 

 

 いえええええいいいいっっ!!

RADWIMPSのジャケットォォォ!!

 

 

綺麗すぎていろんなことで遊べるww

 

 

 

こんなことしながらみんなで爆笑ww

 

 

 

沖縄1日目を最高に満喫してしゅうしんっっ!!

 

 

 

〜2月16日〜

 

 

 6時起床。

 

 

今日も朝からゲストハウスの人達とボートをしにいく!

 

 

ゲストハウスのコネで半額にしてくれて、昨日から何をするにもほとんどお金使ってないw

 

 

f:id:Woddy:20180224105708j:image

 

 f:id:Woddy:20180224105728j:image

 

みんな慣れてなくて各々木に突っ込んだりみくに関してはサングラスかけたらインストラクターにしか見えへんしもー最高www

 

 

 

ゆっくり鳥の鳴き声と風の音を聞きながらボートを漕ぐ。

 

 

 

のんびりした時間が至福のひと時すぎる。

 

 

 

小4以来のボートだったけど最高だわ。

 

 

 

次は万座岬に連れてってもらった

 

 

f:id:Woddy:20180224115536j:image

 

 f:id:Woddy:20180224115544j:image

 

 

 ちょっと曇ってたけど最高のロケーション。

多肉植物みたいな草が一面に生い茂ってた。

 

 

 

沖縄綺麗なとこしかなさすぎてずっと居座りたくなるww

 

 

 

タイに行く経由でしかないと思ってなかったけど二日間頭おかしくなるほど騒いだww

 

沖縄の人たちみんなありがとネェェエ!!!

 

 

 

〜END〜

 

 

 

次回、遂にタイに行く。