Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

声が出ないほどの絶景

 

〜2月15日〜夕方〜

 

 

名護市に到着!

 

 

ゲストハウスに荷物を預けて写真を撮りにビーチへ。

 

f:id:Woddy:20180218024036j:image

f:id:Woddy:20180218024153j:image

 

 

田舎だから人が少ないのも最高だし、沖縄ならではの不思議な模様とか植物が素敵すぎるw

 

 

せっかくだからビーチのサンセットが見たいからしばらく散歩!

 

 

すると、

 

 

f:id:Woddy:20180218024630j:image

 

 

 

森の主が現れた‼️

[HP83]

 

 

森の主「そなたは何をしにこの地へやってきた。答えようによってはどうなるかわかっているだろうな。」

 

 

 

森の主は仲間を呼んだ。

 

 

f:id:Woddy:20180218024559j:image

 子分Aと子分Bが現れた!

 [HP45]

 

 

 うっでぃは逃げ出した

 

 

f:id:Woddy:20180218080211j:image

 f:id:Woddy:20180218080333j:image

 

 

囲まれてしまったようだ。

 

 

 

っていう遊びを1人で永遠にしてる私の頭はお花畑でしょうか。

 

 

 

f:id:Woddy:20180220191156j:image 

f:id:Woddy:20180220191154j:image

 

 

 

 あぁ、やっぱり綺麗だなぁ。。

 

 

カメラに夢中になってたら

 

 

夕焼けが!!

 

 

f:id:Woddy:20180220191158j:image

 

だめだ。。 綺麗すぎる。。

 

 

 

こんな夕焼け見たことがなかった。

 

 

 

f:id:Woddy:20180220191159j:image

 

 

 

あまりにも綺麗で声が出なくて無心でシャッターを切り続けてた。

 

 

 

f:id:Woddy:20180220191153j:image

 

 

 

景色で言葉を失ったのは初めてだった。

 

 

 

テンションが上がりすぎたら人って声出なくなるんだってびっくりしたww

 

 

 

絶対いつかまた見に来よう。

 

 

 

そう決めた沖縄1日目の夕方でした。