Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見たことない世界の色

~3月2日~ 朝6時頃 世界遺産の街 ルアンパバーンに到着! ここは街自体が世界遺産に認定されているとても綺麗な街。 今日、お世話になるゲストハウス 500円で朝飯食べ放題。 あーーーー!もーー大好きラオス。 ありがとうラオス。 金欠の私になんとい…

緊急事態。チェンマイ→ラオスへ!!

どうも、修行僧がかっこよすぎて坊主にオレンジの服にしてみようかなと思って一回想像してみたらなんかジャイアンみたいになったのでやめときます、うっでぃです。 ~3月1日~ えー、早速ですが緊急事態です。 うっでぃ氏、今まで何も気にせず現在まで迎え…

修行僧と水遊びした時の話

~2月28日~ ぐっもーーにんっ!! 今日もチェンマイは穏やかでいいところだぜ!!w (いや、来て二日目なw) 今日の朝食 屋台で売ってたパイナップル 20thb(約60円)でこの量は幸せw 日本じゃ果物がとれないから高いけどこっちじゃおやつと変わらない…

古都チェンマイでまさかのサプライズ

~2月27日~ 友達と別れて バンコクを飛び出し10時間かけタイ北部古都チェンマイに到着。 ここは1.5キロメートル四方に壁と塀で囲まれたチェンマイの旧市街。 城壁の中に街があるのが時代が止まってるみたいで素敵だなぁ。。 バンコクは都市だからちょっとう…

バンコクの天使降臨。

~2月26日~ 無事ダイビングライセンスを取得してタオ島を出発! ジンベエ最後に拝めたしもう大満足w 10時間かけてバンコクに朝、到着! 朝4時についたから泊まれるとこもなくマックに安定に逃げ込むw ダイビングと長距離バスでおつかれちゃんやし今…

海の神様は僕を見捨てなかった。

~2月24日~ アドバンス講習がスタート! アドバンスって言ってももーほとんど講習じゃなくて海の中で遊ぶだけ! そしていつもは一日40分程を2本のダイビングなんだけど 今日はそれにプラスでナイトダイビングもある!! 3日前にダイビング始めたやつが…