Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

僕の旅へのきっかけ





高校2年の夏。




僕の旅へのきっかけとなったニュージーランド留学。





1人で行ったから何もかもが新鮮!!

ワクワクが止まらなかった。



きっかけは車でたまたま聞いたラジオ。


「京都にいる高校生がいま留学に行くと国が半額免除しまーーす!」


え。。。?



半額って20万ぐらい免除されるよ。。?


すげえな〜と思いつつもそん時は特に興味がなかった僕はほとんど聞き流してた笑



だけど母が
「こんなチャンス中々無いよ!!行ってき!」



そん時から単細胞ボーイな僕は
「ほな、行ってくる!!!」



ほんで気付いたら空港にいた笑



ほんまもうちょい戸惑ってよ…笑




そして、ニュージーランドに無事に着くと…



やばくない!!??


1人でニュージーランドにいるで!!??



もー1人でニュージーランドまで来れたことと初めて見る外国の景色に、もうアドレナリンが出るわ出るわ。
もーほんと大変よ。



明日は遂にホームステイ先の人とご対面か!!!

キンチョウスルゥゥウ!!!