Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

ラオスの田舎で一人ぼっちな話

~3月4日~

 

えーまたもや、緊急事態です。

  

頭痛、腹痛、だるさがすごいっ!!!

そして39度の熱でえぇーーすう!!

 

もうしんどい一周回ってたのしいよぉぉ!!!w(禁断症状)

 

 

今回の旅中、絶対いつかはなるとは思ってたけど今来たかぁ

というより東南アジアで一回も腹痛が来なかった僕の身体に拍手やわw

 

今日は1日何もせず休憩

 

秒で治してやるぜえい!

 

 

~3月5日~

 

治ったああああああ!!!ww

 

1日の4分の3は寝てたw(寝過ぎww)

 

朝、SIVIOのみんなに誘われて「ユートピア」へ!

 

 

お金ないからバナナケーキだけは食べてくね!!w

 

 

ここは朝はオシャレなカフェで夜は綺麗なBARへ変化する素晴らしい場所なのだ!!

 

夜もものすごく雰囲気良いみたいだからまた行ってみたいな 

 

まだルアンパバーンを散策してなかったから

今日は自転車でルアンパバーンぶらり旅!

 

観光地ばっかりじゃなくて地方も見てみたい!

 

てなことで何も考えずとりあえず西へ

 

西へ向かう理由は

 

太陽がそこにあったから。

 

やべえ、太陽へ向かうオレまじかっけえぇ

マジ卍

 

 

はい。

すいませんでした。

 

 

なーーにもない道を進むこと30分

 

 

小さい村に到着!

 

建てかけて諦めたであろう家

 

 

放牧されたニワトリ?アヒル

 

 

 誰もいない工事現場

 

 

すべてが訳がわからないけど

時間がゆっくり進んでいる田舎はやっぱり好き

 

 

本当に人が一人もいない

声も聞こえない

 

 

すごい場所にきてしまったみたい

 

夕方まで何もせずにぶらぶらしてたらやっと声が聞こえた!

 

 

いや、どんなとこでサッカーしとんねん!!w

 

川と川で挟まれた小さい島でサッカーしてる

 

いいなぁいいなぁいいなぁ~~

僕も小さいときにこんなとこでサッカーしてみたかったぁ

 

そんなこと考えながらふと左をみてみると、

 

 

あぁ。。もう。。きてよかった。。

 

いっっっつも外に出ると絶景が待っててくれる

 

 

あ、帰りのこと考えてなかった。

 

日が落ちて電気もない中、必死でゲストハウスまで戻りましたとさ。

 

 

 

 ↓前回の記事↓

woddy.hatenablog.com