Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

不思議な寺院 ワット・パクナム!

 

どうも、お店で20分くらい粘って限りなく値段を下げたズボン徒歩5分のところの店のほうが安かったうっでぃです。

 

~2月19日~

 

 

特に何も予定を決めてないtoday。

 

 

夜に用事があるんだけどそれまでめっちゃ暇( ;´Д`)

 

 

タイ三日目にしてすることがわからなくなってるww

 

 

ゆーだいと「旅の歩き方」を眺めてると 

 

 

なんじゃいこれは!!??

 

 

ゲームでも見たことないぞ!!???

基準が厨二病w)

 

 

はい。即決定

 

トゥクトゥクで1時間ぐらいやし距離的にも最高!!

 

 

 早速れっつらごーー!!!

 

の前に。。

 

 

腹が減っては戦はできぬぞお!!!

 

 

ガパオライス40THB(約120円)

スパイスの調味料の味が強いけど美味しい(゜o゜)

 

 

よっしゃ、今度こそれっつごー!!

 

 

てことで、タクシーにに揺られること1時間。。

 

 

ワット・パクナムに到着!!!

 

 

な、なんなんやここは、、(゜o゜)

 

 

金色の者たちがたくさんおるぞ。。

 

 

なんだか強そうな人がお出迎え。

説明タイ語で全然わからへんww

 

僕が海賊なら一番最初にここを襲うだろうといわんばかりの財宝の数々。

 

 

 そして、、最上階。。

 

 

す、すげえ。。なんじゃこりゃぁ。。

 

 

 

お祭りのヨーヨーでしかみたことない色しておるぞ。。

ボキャ貧

 

 

 

人は全然いなかたっから少し寝転んでこの景色に浸ってた。

 

 

なんだかずっと見てると吸い込まれそうになる。。

 

 

あぁ~。このまま吸い込まれたいなぁ。。。。

 

 

zzz。。。(熟睡)

 

 

はっ!!!???

 

 

やってもーた!寝てもーた!!!

ゆーだいは!!??

 

ゆーだい: (゜_゜)

 

顔死ンデマスやん!!???

まじでごめん~~~(´;ω;`)ウッ…

 

 

今日バンコク最後やし買い物行く言うてたのに買い物行くの遅くなってしまった

ごめん~~~( ノД`)シクシク…

 

 

ダッシュでカオサンロード(バックパッカーの聖地)に買い物しにいくことに!!

ゆーだいの買いたい物も買えたみたいで良かった(*´▽`*)

 

 

 

 

気付けば夜。。

 

 

さっき言ってたけど今日はラストバンコク。。

 

 

そーなんです!!

今日からタオ島に向かいます!!!!

 

 

タオ島はタイの島なんだけどとっても綺麗なとこだからお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

woddy.hatenablog.com