Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

ツッコミどころしかないわ!!

 

 

遂にホームステイ先へ!!!!

 

お邪魔しマァァァァス!!!!!

 

f:id:Woddy:20171226084618p:image

 

 

初ホームステイはマシュー家、5人家族。

 

 

f:id:Woddy:20171226084854j:image

 

 

 

プラスで俺と入れ替わりのタヒチ人。笑

 

 

 

ちょっとそのポーズの意味は分からんけど、

 

そんなことより、

 

f:id:Woddy:20171226085103p:image

 

 

指おかしくない!!??

 

 

え、なに、タヒチ人全員そんな指してんの?

 

 

いや、おかしいおかしい、初っ端から

癖が強すぎるわぁ。。笑

 

 

 

 

そんなこんなでとりあえず自分の部屋に…

 

 

 

f:id:Woddy:20171226085556j:image

f:id:Woddy:20171226085753j:image

 

 

いや、もーさ…

 

 

なんなんじゃ、この部屋のでかさは!!!

 

 

 

f:id:Woddy:20171226122732j:image

 

 

 いや、なんなんじゃ、この庭のでかさは!!!

 

 

 

ニュージーランドは全部こんな広いんか!!!凄すぎやしませんか、おやっさん!!

 

 

 

 ちょ、あかん、とりあえず

気持ちを落ち着かせて、ちょっと散歩に。。

 

 

f:id:Woddy:20171226152231j:image

f:id:Woddy:20171226152757j:image

 

 

やっぱ日本の景色と全然違うなぁ…笑、

 

 

なんか家が敷き詰まってない。

 

 

なんか凄く良い。笑

みんな余裕を持って生きてる感じ。

 

 

f:id:Woddy:20171226184655j:image

 

 

気付けば夕方。。

 

 

新しいお家に帰ろう。

なんかそう考えれるのもすっごい新鮮。笑

 

 

 

 

家に帰って日本では絶対ありえないような味の濃い味の飯を食ってからとりあえず、就寝。

 

 

 

 

〜次の日〜

 

 

今日から語学学校に初登校。しょーじき、なんも英語喋れへんし、不安しかなく、足取りが重いまま学校へ。

 

f:id:Woddy:20171227100928j:image

 

 

中に入ると、、

 

 

f:id:Woddy:20171227121753p:image

 

 

 Oh... はい、いきなりです。

いきなりイケメンがピアノで全員の注目の的。

しかも、ばりばりうまい!!!

 

あのーできたら、生まれ変わりはあなたでお願いします。

 

 

 

そして、遂に授業&アクティビティ開始❗️

 

 

 1日目はロッククライミング!!

 

f:id:Woddy:20180127163427j:image

 

f:id:Woddy:20180127163720j:image

 

同じタイミングでニュージランドに来た彼は

ばりばりひょいひょい登っててびっくりしたw

 

いや。ロッククライミング意外とむずいからね!?僕の運動神経の問題じゃないからね!?

 

 

 

その次の日は乗馬❗️❗️

 

 

 f:id:Woddy:20180130161439j:image

 

 

意外と乗れるもんなんやね笑

正直もっと不安定やおもてた笑

 

 

f:id:Woddy:20180131095145j:image 

 

 相変わらずお主はすぐ乗りこなすねぇ…笑

 

f:id:Woddy:20180131095301j:image

 

 f:id:Woddy:20180131095423j:image

 

とりあえず本当に景色が綺麗!!!

みんなが言う通り絶景のオンパレード❗️

 

 

ニュージーランド留学、前半戦は このようにのんびり過ごしましたとさ。