Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

いや、誰が足の臭さ核兵器じゃ!

 

〜3月9日〜

 

今日からカンボジアだああああああぁぁああ

 

 

でも今日は1日はずっとバスじゃあああぁぁぁああ(T . T)

 

 

休憩所での夕日が唯一の癒し

 

もうほんと、バス乗りすぎてバスと合体してまいそう。。

 

f:id:Woddy:20180723082309j:plain

 

トランスフォォォオオオオオオム!!

 

あぁ、もう何を言っているんだろう。。。

おやすみ。。

 

 

zzz

 

 

 〜3月10日〜

 

やっと着いたああああ!

 

腰とお尻と背中が痛いよおぉ

12時間は流石にきつかったw

 

 

f:id:Woddy:20180723073200j:plain

 

カンボジア

 

人口:1513万人

公用語クメール語

通過:リエル(KHR)、USドル

 

カンボジアで難しいのは通貨が二つある( ;  ; )

大体のところはUSドルを使うんだけど

1ドル以下はセントじゃなくてカンボジア特有の通貨リエルを使うみたい

 

 

そして本日来たのは首都のブノンペンではなく

 

遺跡に囲まれているシェムリアップ🇰🇭

 

みんな大好きアンコールワットも実はここに!

 

 

 

 バスで一緒だったベトナム人と中国人とご飯!!

 

みんなおいしい美味しい言うてるけど

 

辛っっっっっっっっ!!

 

香辛料の味しかせん!!( ゚д゚)

 

 

山椒をがぶ飲みでもしてるんかと言わんばかりのスパイスの強さw

 

 

たぶん舌の作りが違うんだよね。。。w

 

唇パンッパンに腫らしながら中心街

 

 

アンコールワットのお陰か欧米人がいっぱい

 

 ほんと現地の人店員さんしかいいひのちゃうかっていうぐらいに多い( ゚д゚)

 

 

 

僕らも暇なのでなんとかフィッシュ

 

なんだっけ

 

あのー足の汚いのを食べる小魚のやつ!ww

 

 

 

ちょ、

 

 

なんかおれだけ魚の量おかしくない?

 

ほらなんかもー右足のくるぶしなんか魚群やん

 

いや、はっっっっずかしっ(・Д・)

 

確かに高校の時から「お前の足の臭さって核兵器並やな」とは言われて来たけどやん。

 

いや、ってか

誰が足の臭さ核兵器じゃっ!!w

 

 

なーにが、俺の足で日本沈むじゃっ!!w

 

 

ふと思い出した高校の友達をしばきたくなったそんな日でした。 

 

 

↓前回の記事↓

 

woddy.hatenablog.com