Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

踊れや、騒げ!!!!!

〜3月7日〜

 

前回の続き

 

 

さぁ!!食事会だ!!飯を!!早く飯を食おう!!

 

 

すっごい緑ww

じっくりコトコト煮込み中。。

 

 

ベトナム人はもちろん、ポーランド、カナダ、オーストラリアetc... 色んな国の人が大集合!

 

 

 

ご飯はベトナム料理のフォー(白い麺が入ってるやつ)とよくわからんチンゲンサイみたいなやつ!w

 

 

えー、味は香辛料の味しかしなかったww

なんか山椒をそのまま食べてるみたいなw 

 

 

そして突如始まるカラオケ大会。

 

 

全員でShape of youを大合唱。

 

べりべりきゅーとな番犬も踊り出すw

 

 

 

やっぱエド・シーラン凄いわ。こんなにいろんな国の人がいるのにshape of you 知らん人が一人もいなかった( ゚д゚)

 

 

感覚のままダンスをすな!ww

めっちゃたのしいww

 

shape of youが世界をつなげたw

 

 

みんなお酒も入ってきてテンション上がってめっちゃ飲ませようとしてくる

しかもハッピーウォーターっていうウイスキーみたいな度数の高いやつ 

僕は飲めないからポールが代わりに飲んでくれてるけど申し訳ない〜〜〜(T ^ T)

 

 

みんなもはや言ってるか全然わからなかったけどめちゃめちゃ楽しかった!w

 

 

夜2時やっと終了!

 

みんな疲れ果てて一瞬で爆睡!w

 

〜7月8日〜

 

 

おはよおおござああいまああすうう( ´ ▽ ` )

 

さいこーーの快眠でござんした!

 

 

お主は朝からのんびりですなぁw

(可愛いから許すw)

 

 

昨日だいぶお世話になったポールが今日一日暇らしいから一緒にお出かけ

 

 

 

ポールは世界各国のガイドになるために旅行しているオーストラリア人

 

まずはホーチミンで一番大きい屋内マーケット

 

 

屋内マーケットって意外と珍しいかもw

今まで見て来たの全部屋外だったからなぁ

 

 

すごい鮮やかで活性しているマーケット

 

毎日みんなこんな元気なんか

凄すぎる( ゚д゚)

 

 

一通り見終わったら次は大きめの警察署

 

 

え?何しに警察署って?

 

他に観に行くところがねええええんだよおおおおおおおおお

 

あれええ、大きな街だと聞いてたから色々あると思ってたのにビル、ビル、教会、ビル。。

 

 

 

教会っ!?

 

 

中々おしゃれっぽそうじゃねぇかいおやっさん

 

 

工事中じゃねえええかあああアあああああアアアアアアア

 

ということでの警察署です。

 

警察しかいなかったですおやすみなさい。

 

 

そして二日間しかいれなかったけど今日ベトナムを出発します!!

 

 

明日からはカンボジアだあああああ!!!!

 

 

 ↓前回の記事↓

 

woddy.hatenablog.com