Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

いや、最終そんなところで寝るんかーい!

〜3月6日〜

 

それでは今宵!

ラオスを出国してベトナムに行きままああす!!

 

 

 

飛行機ちっちゃっww

 

シルバニアファミリーの飛行機かとおもたわ!!ww

 

(はい、すいません。)

 

 

 

え!?

 

食事付きだったっけ??

 

不意打ちサプライズありがとうございます( ^∀^)

 

コッペパンと水だけだったけどww

(いえ、十分ですwありがとうございますw)

 

 

 

ちょっと帰国までの時間が足りなさそうだからベトナムホーチミンベトナム北部)だけよることに

 

ハノイベトナム北部)経由でのホーチミンなので乗り継ぎ時間も合わせて10時間(T ^ T)

 

暇なのでちょっとだけベトナムの紹介を

 

f:id:Woddy:20180701091311p:plain

 

ベトナム社会主義共和国

 

首都:ハノイホーチミンだと思ってた(゚Д゚))

通貨:ドン(VND)

1円=約200ドン

 

100円のもん買うのに20000ドンも払うから訳のわからないことになるw

 

 

ホーチミンは首都ハノイと並ぶほど発展してる都市!

 

ダナンやホイアンベトナム中部)がとっても綺麗な街で素敵だと聞いてたからめっちゃ行きたかったんだけど時間がぁぁあぁあ

くそおおおおおおおぉおお!(T ^ T)

 

 

飛行機で隣になったバックパッカーと話してたらすぐにベトナムに到着!

 

 

 そしていざ入国!!

 

 

ついに3カ国目まできてしまったw

 

 

とりあえず今日はもう夜の1時だえし空港泊の予定だったんだけど

さすがベトナム( ; ; )

 

 

寝れる椅子がねぇ!!

 

 

これは一大事だわ。

 

もうここしかないって決めた場所は

 

 

ここ!w

 

窓のこう、なんていいうの、窪み的な?場所!w

 

 

よくわかんないけど外からも中からもめっちゃ見られる!w

地球の歩き方読んでたら眠くなるから読みながら就寝( ´∀`)

 

 

明日からベトナム満喫するぞおぉぉお!w

 

 

↓前回の記事↓

 

woddy.hatenablog.com