Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

見たことない世界の色

 

~3月2日~

 

朝6時頃

 

世界遺産の街 ルアンパバーンに到着!

  

ここは街自体が世界遺産に認定されているとても綺麗な街。

 

 

今日、お世話になるゲストハウス

 

 

500円で朝飯食べ放題

 

あーーーー!もーー大好きラオス

ありがとうラオス

金欠の私になんというお慈悲を。。。

 

 

ちょっとあまりにも長距離のバスで寝れていなかったので

夕方までご就寝してからルアンバパーンで有名な「プーシーの丘」に行きやす!

 

 

 「プーシーの丘」に向かおうとしたら朝出会った韓国人と再会!!

 

日本語ほんと上手やしめっちゃしゃべりやすいw

 

 

えげつない量の階段を登りきってやっと到着!

 

 

世界遺産の街を一望できるではないか(゜_゜)

 

 ヨーロッパみたいで綺麗

 

 

さすが世界遺産、山に囲まれて霧がかってて秘境の街って感じがする

 

 そして夕焼け時。

 

 

霧に夕焼けが反射して世界が紫色と紅色になった

 

 

時間が経つにつれて色の深みは増した

 

 

今まで見たことのない世界の色だった

 

 

 

 ↓前回の記事↓

woddy.hatenablog.com