Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

修行僧と水遊びした時の話

 

~2月28日~

 

ぐっもーーにんっ!!

 

今日もチェンマイは穏やかでいいところだぜ!!w

いや、来て二日目なw

 

今日の朝食

 

 

屋台で売ってたパイナップル

 

20thb(約60円)でこの量は幸せw

日本じゃ果物がとれないから高いけどこっちじゃおやつと変わらないくらいの感覚。

 

しかもどの果物もめっちゃジューシーで美味しすぎるっ

 

 

 

今日はチェンマイの自然を堪能しに自転車借りてとりあえず山のほうへ

 

 自転車借りるときって会社側に帰ってこなかったときのためにデポジットとしてパスポートを預けるのがこっちでは主流なんだけど

毎回、パスポート手放すのがめちゃくちゃ怖いw

 

 

仕方なく相棒を預けて30分ほどで山のふもとに到着。

 

登りはじめたら 

 

はい、早速怖い看板きたよ

 

shortcutって書いてあるけどさ、、

 

 

 

道ないよ?

 

 

ほう、、

なるほど、、

道無き道を行け、そういうことですね!!

 

 

ちょっと我ながら何言ってるかわかんないけど

とりあえず突っ込んでみることに

 

 

枝にあらゆるところに突き刺さされながら登ってたら、

 

 

修行僧!!(゜_゜)

 

 

かっけえええええええぇえぇえ!!

 

ゲームの主人公みたい!!!ww

さすらいの旅人感が最高!!

 

 

気付いたらこの人の後を追ってた

 

 

愉快な仲間たちも集まってきたw

ほんまにドラクエみたいになってきたww

  

 

そしてたどり着いた場所

 

 

滝の遊び場やん!!!

 

 

僕も小学生のころよく滝で遊んだなーw

 

 

 

「はい!おれいきまーーす!!」

 

 

 

とうっ!!!!

 

 

 

おええぇええぇえぇ

 

 

なにしてんのwww

 

 

みんな次々に飛び込んでいく

 

飛び方の癖みんな強すぎなww

 

 

後からきたタイ人とフィンランド人のカップル!

 

 彼女「楽しそう!!私も飛び込む!!」

 

え、大丈夫?

結構高さあるよ?

 

「いきまーーーす!!!!」

 

 

 

「いくぞおおおおーーー!!」

 

 

 

「え?高くない?」

 

 

 

「やっぱ無理。」

 

あなたもなにしてんのww

 

全員、この日だけ精神年齢9歳になってはしゃいだw

 

 

 

 

woddy.hatenablog.com