Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

古都チェンマイでまさかのサプライズ

 

~2月27日~

 

友達と別れて

バンコクを飛び出し10時間かけタイ北部古都チェンマイに到着。

 

 

ここは1.5キロメートル四方に壁と塀で囲まれたチェンマイの旧市街。

 

城壁の中に街があるのが時代が止まってるみたいで素敵だなぁ。。

 

 

バンコクは都市だからちょっとうるさかったけど

チェンマイは車も少なくて静かでのどか。

 

 

東南アジアにきて一人で静かな街をゆっくり歩くのも物凄く好きw

 

 一人で黄昏ながら旧市街を散策してたら

 

僕「はっ!!??」

 

友達「えっ!!??ww」

 

ええええええええええええええ!!!!???www

 

まさかのバンコクで別れた友達と再会!!!!

 

そんなことある!?w

何キロも離れた場所で別れたのに違う街でばったり会うとかw

 

なんなんだろう旅人って思考回路みんな同じなのかなww

 

ほな、チェンマイにいる友達みんな集めちゃうか!w

 

ってことで

 

呼んで、、

 

呼んで、、

 

4人も集まった!!ww

 

 

とりあえずみんなで焼肉食ってからナイトマーケットにいくぞおお!!

 

f:id:Woddy:20180513125903j:plain

 

正直、東南アジアの生肉怖すぎるけど1000円弱で食べ放題じゃああ!!!

食べまくるぞおおおおおおおお!!!!ww

 

1時間後

 

 

僕「食いすぎた死ぬ(゜_゜)

 

ほんと当分肉いらない。見たくない。肉という単語すら見たくない。w

1時間で人はこんなに変わるのかってほどにきついww

 

 

でもこれからわたくしの大好きなナイトマーケット!

 

 

東南アジアどこいってもナイトマーケットしてる!

 

けどチェンマイのナイトマーケットはバンコクのとこよりなんか落ち着いた雰囲気。

 

めちゃくちゃチェンマイを好きになった日だったw

 

 

 

↓前回の記事 

woddy.hatenablog.com