Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

バンコクの天使降臨。

 

~2月26日~

 

無事ダイビングライセンスを取得してタオ島を出発!

 

ジンベエ最後に拝めたしもう大満足w

 

 

10時間かけてバンコクに朝、到着!

 

朝4時についたから泊まれるとこもなくマックに安定に逃げ込むw

 

ダイビングと長距離バスでおつかれちゃんやし今日は一日だらだらしよおー!

 

昼まで友達がいるゲストハウスでゆっくりさせてもらってからピンクのカオマンガイを食べるためにバンコクの中心部に向かうことに!

 

いやいやいや、、

 

 

 

なに船で中心部までいくの!?

 

タイではせっまい川を船で移動するのは全然主流みたいw

 

やっぱり中々に荒い運転でバンコク中心部に到着。

 

やっと着いたと思ったら、、

 

 

どぅえええ!!??

めっちゃ行列できてる!!

そんな人気なんかピンクのカオマンガイ!!たのしみw

 

 40分ほど待ち、、

遂に来たーーー!!

 

 

ん、、?

 

んーーーーw

 

 

味が他の奴と何が違うか僕にはわかんないww(ばか舌け、けどおいしいから!!おいしいから!!w)

 

 

おなか一杯になって帰ろーと思って交差点で信号待ち。

 

 

いや、多すぎな!!( ゚Д゚)

暴走族vs暴走族みたいになってるぞw

 

テレビでバイクが多いとは聞いてたけど

いざ目の前にするとビビってしまうほどにいるww

 

 東南アジアはまだまだ発展途上国で一人一人の収入が低くて車を買えないからみんなバイクに乗るみたい!

 

 

 とりあえず帰宅して準備を、、、

 

あ、いうの忘れてたけど

 

今日、タイ北部チェンマイに行きます!!

 

いよいよ、バンコクとお別れ(´;ω;`)ウッ

タオ島含め初っ端から楽しすぎて予定より長いこといすぎたw

 

今からまた10時間バスかぁぁぁあぁ。。

 

二日連続バス泊にテンションがた落ちしながらバス待ってると

 

 

「なにしてるの~~?」

 

 

はい。

 

天使降臨。

 

 

可愛すぎるやろぉぉおお!!

 

キャッキャッしてめっちゃ楽しそうに笑ってるのにカメラ向けたら照れて顔めっちゃひきつってる(´;ω;`)

 

 

おぬしの可愛さはこんなもんじゃないのにぃぃぃー!!

 

これから絶対写真撮る技術高めて自然な笑顔をとれるように努力しようと思ったそんな一日でした。。

 

 

  ↓前回の記事↓ 

woddy.hatenablog.com