Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

タオ島に泥酔しちゃった。

 

 

~2月22日~夕方~

 

 

無念のジンベエを逃してなくなく部屋にもどることに

 

海沿いにつくと、

 

 

なんやこの綺麗な夕焼けは!!??

 

え?こんなん写真撮りまくるしか選択肢なくない!?

ってことでカメラ持ちのみんなでパシャリっ!!!!

  

みんなカメラ撮るのほんとにうまい!!w

やっぱり旅人はカメラ使う人が多いし一緒に撮るの楽しいO(≧▽≦)O 

 

 

やっぱり逆光ってみんな映えるよね!!

 

 

野良犬もいい風情出してくれるわぁw

 

 

 

タオ島ほんと綺麗すぎてなんかもー言葉もでない

 

 

1時間ほど絶景に酔いしれた

 

 

あぁ、、一生ここにいたいなぁ。。

 

 

みんなも行けばわかる。。

住民ものんびりした人ばかりだし、何もかも安いし、めちゃくちゃ景色が綺麗だし、ゆっくりするには最高の場所。

 

僕にとってはハワイよりグアムより素敵な場所だと思う。

 

 

でもね、、

 

 

でも、忘れちゃいけない。。

 

 

明日は学科のテストがあるんだよ?

 

 

ほんと、ダイブして疲れ切った体に追い打ちをかけてきやがる。。w

 

くっそぉ、、頑張りますかぁ!!!

 

 

~夜10時~

 

 

爆睡^^

 

 

~2月23日~

 

 

はい。学生さんならわかりますよね。

 

 

受験期の学生、テスト前の学生。

 

 

そう私達はあまりにもやばい状況になると一周回って

 

 

自信に満ち溢れるのです。

 

 

いま、その状態です。

受かる気しかしないぞっ!!!(>ε<) 

 

 

 

友達にどれくらいやったか聞くと

 

友達「おれノー勉やで、へへへぇ~」

 

 

いますね。こういう人クラスに一人は。

こういう人は基本徹夜で勉強し終わった人です。

 

 

くっそぉぉお!!!

 

 

気合でやるしかねえ!!いくぜええ!!!!!

 

 

ーーーテスト本番ーーー

 

 

え、、、?

 

 

え、、、??

 

 

100点中86点!!!

 

あざあああああああっすううううううう!!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

 

ちゃうんです!!

 

お前もそっち側の人間かって思ったみなさん

 

ちゃうんです!!!

 

 

テストがめっちゃ簡単なんです!!!

その割にはギリギリやけどw

 

 

勉強とかせんでいいレベルで!!

 

講師の方がテスト前に教えてくれたことだけ聞いてたら

点数とれた(*^。^*)

 

 

よかった、、本当に一番の不安要素やった。。

 

 

 そして、このテスト合格によって

 

ダイビングの一段階目オープンウォーターを取得!!!

 

 

 おつかれさまぁぁああ!!!(*^。^*)

 

 

(/_;)

 

 

喜びと同時にもうタオ島で泳げない寂しさが、、

でもアドバンスまでとると+2万5000円かかる。。

 

あぁ、、どうしよう、、ものすごく迷う、、

 

フレンズ「アドバンスまで取るぞ」

 

はい。取ります。

 

 

ということでアドバンスまで取りまあす!!

 

 

無理でぇす!!これで泳ぐの終わりとか絶対無理でぇす!!!

日本でアドバンス取るの50000円かかるもんね!!しゃーないよね”!!

 

 

そういうことなんでもうちょっとダイビング編続きまぁす!!!

 

 

 

 

woddy.hatenablog.com