Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

ジンベエザメのお出まし。。!!??

 

 

 

~2月22日~

 

今日も午前中、学科の授業を受けてから午後にダイブ講習!

 

 

聞いてはいたけどなんと明日は、、

 

学科のテスト!!!(´;ω;`)ウッ…

 

しかも

 

100点中80点取らないと受からないだと!!??

 

ヘイヘイヘイ、姉ちゃんよ。

大学のテストでさえ60点だぜ?

 

鬼かよ!!!!( `ー´)ノ

 

今日絶対徹夜しなあかんやつやん~~~~( ノД`)シクシク…

 

 くっそぉぉぉ。。。

まぁ、一旦テスト忘れてダイブしに行こうぜえええい!!!

 

ダイビングスポットまで1時間!!

 

みんな大好き屋上だらだらタイム!!

 

 

桑田佳祐の「津波」を流しながら

 

ダラダラしてたら、、、

 

 

「近くにジンベエにいるらしいぞ!!!」

 

 

ぬぇ!!???

 

 

ジンベエってあのジンベエザメのジンベエ!!??

 

 

いや、いるとは聞いてたけども!

近くにいるとかそんなことある!!??

 

 

ジンベエさんいらっしゃったので 急遽ダイビングスポット変更!!

 

 

 

タオ島来てから3本目のダイブ!!!

 

 

 

よっしゃああ!!ジンベエたん待ってろよおおお!!

 

 

前回と同じく散策してたら、、

 

カーーーン

 

カーーーン

 

ん、、? 何の音や?

 

なんとこの音、ジンベエザメを見つけた人がここにいるよと他のダイバーたちに知らせる音らしい!!

 

 

きたきたきたあああああ!!!!!!!

 

 

すると、

インストラクターの方が思いっきり指差しを!!

 

お!!ついに来たんか!?

 

 

ん、、??

 

 

ん、、?なにもいないぞ、、?

むぅ、、ようわからんな、、

 

 

すると、講師がメッセージボードで

 

 

講師「遂にみれたね!!!」

 

え、、、??

 

 

いや、なんでみんなガッツポーズしてるん、、??

 

 

え、、まさか、、

 

ジンベエ見たん!!!???

 

 

え、それはやばい

 

 

え、なに、後ろのほうにいたから僕だけ見れなかったパターンじゃないですかああああああ!!!!

 

 

うそん、みんなうそん、ほんとに見たんか!??

 

「すごかったなぁ!!ジンベエ!!!」

 

「尻尾と胴体少しやったけど迫力あったわぁ!!」

 

 

え、ほんまにみてますやん、、

 

僕「僕見えへんかってんけど、、」

 

全員「え!?笑笑」

 

いや、なにちょっと笑ってんねん!!ww

 

くっそおおおお!!!

まだいるらしいから4本目こそは!!!

 

 

4本目!!!

 

 

 

いませんでしたぁ(ToT)/

 

 

 

まだや、、あと5本はタオ島で潜るんや、、絶対いつか見るぞ!!

見てやるからなぁぁ!!!

 

 

 

 

 

woddy.hatenablog.com