Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

東南アジア1ヶ月周遊の旅。

 

〜2月15日〜

 

f:id:Woddy:20180216210319j:image

 

 

10月頃から行くと決めていた東南アジア1ヶ月周遊の旅が遂に始まるぅぅぅ!!!

 

 

 

 

やばいやばい、バリバリ高まってきた。

 

 

 

 

いやでも正直、一昨日のほーが高まってたな。

 

 

 

いざ、行くってなったらやっぱり怖くなって来るww

 

 

 

 

 

昨日までは8対2ぐらいで8がワクワクで2が不安やったのに今じゃ5対5になって打ち消しあって今はもはや無ですよ。無。

 

 

 

朝5時半。

 

 

 

遂に出発‼️

 

 

 

親は心配で泣きそうになってた。

たしかに日本より事件が多い国やし心配なんはわかるけど流石に心配し過ぎぞ?w

 

 

 

大丈夫!!絶対帰ってくるから‼️

 

 f:id:Woddy:20180217085349j:image

 

 愛犬、あずきにもお色気ポーズで見送ってもらっていざ、Let’s Go!!

 

 

 

 

 

久しぶりの空港。

 

 

 f:id:Woddy:20180217085429j:image

 

 

やっぱりここにくるとワクワクでそわそわが止まんない。w

(語彙力www)

 

 

 

よっしゃ!とりあえず経由地点の沖縄へ!!

 

f:id:Woddy:20180217090637j:image 

 

 

どん‼️

沖縄着!!!

 

 f:id:Woddy:20180217091429j:image

 

 

快晴やし、沖縄にいるってだけでテンションやべぇぇぇぁええええ!!

 

 

 

沖縄は静岡で知り合ったりさが働いているゲストハウスに泊まりに行く‼️

 

 

 

 

そのゲストハウスがあるのが沖縄県名護市。みんな大好き那覇からバスで2時間かかるぅぅ😭😭

 

 

 

 

まぁとりあえずせっかく沖縄来たし時間もあるからぶらぶらしよーって感じで空港から歩きはじめた。

 

 

 

 

歩いて10分、米軍基地が!!!

 

 

 

まじかっけえ!!!!ぱねぇ!!!やっべぇぞ!!!

 

 

 f:id:Woddy:20180217212753j:image 

(なんか写真とったらどつかれそうやったしちょっと離れた草原だけww)

 

30分。

 

まだあるのかでっけぇなぁー

 

 

 

 

1時間。

 

いや、でかすぎやろ!!もう、米軍基地でお腹いっぱいやわ。

 

 

 

 思いのほか疲れてんのに何故か歩きたくて国際通りまで歩いた。

 

 f:id:Woddy:20180217091302j:image

 

国際通りめっちゃ久しぶりやなぁ。

中学の修学旅行以来だから四年ぶりかぁー

 

 

 f:id:Woddy:20180217211122j:image

 

 

でも人が多い😭😭

 

 

 

逃げるように那覇を後にして

名護市へ!!!

 

 

f:id:Woddy:20180217211836j:image

 

 

さーーて、次回のうでぃ男さんはぁ!

 

 

圧巻の絶景に開いた口が塞がらないどころか顎取れそう!?

 

 

です!!!

 

 

 

お楽しみに!!!

(サザエさんのノリ1回やってみたかってんけど、案外楽しいなww)