Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

我が天使クーベンからの贈り物。

 

ニュージーランド 後半戦!

 

 

f:id:Woddy:20180204174407j:image

 

 

素晴らしい乗馬を見せたうでぃ男氏!

(最後の馬ダッシュは本気で死ぬかと思った)

 

 

クタクタの状態で家に帰ると、、

 f:id:Woddy:20180204174417j:image

 

ホームステイ先の天使!!!

クーベンがお出迎え!!あーー、毎度のことながら君に逢えるなら僕は毎日をがんばれるよ。。

常に英語で話が通じなくてしんどいって思うときでもクーベンだけは会話しなくても抱きついてくる。今の生きがいはこの子かもしれぬな。w

 

 

~次の日~

 

クーベンにも癒されて超良い夢を見た気がする!!

覚えてないけど!!!

 

 

今日は友達がいち早く卒業してまう日!

 f:id:Woddy:20180204174439j:image

 f:id:Woddy:20180204174450j:image

みんなやっと仲良くなれたのになぁ。。

くぅぅぅぅぅぅ!もっと仲良くなりたかった!!タヒチ、香港に帰っても元気でねぇ!!

 

 

寂しさをこらえながら今日のアクティビティへ!

 

今日は海中水族館!!

 

f:id:Woddy:20180204174502j:image

 

この中に水族館が埋まってるんだって!

 

すごくね!?海の中に建てようと思った人も凄いし建てちゃうとか凄すぎてもーわけわかんないw

 

 

f:id:Woddy:20180204175209j:image

 f:id:Woddy:20180204175216j:image

中はこんな感じ!

 

ほんとに海の中を冒険してるみたいでめっちゃわくわくするww

 

f:id:Woddy:20180204174517j:image

 

僕の推しメンのペンギンは相変わらず気持ちよさそうにおよいどるなぁw

いつみてもカワユスやわw

 

f:id:Woddy:20180204175302j:image

 

学校のクラスも一緒で仲良くなったDanloue!

日本人には難しい発音で何て読むかいまだにわかんない!てへぺろ!!

 

まだ13歳で「日本語でしねって何ていうの!?」ばっかり聞いてくるw

さすが中学生w

教えたら教えたで何を聞いても「ちね!!」で返してくる、、w

くそぉ、、教えなきゃよかったぜ、、w

 

 

 

 

水族館探検も終えて公園でアイス食べながら一人でのんびりしてたら、、

 

f:id:Woddy:20180204175308j:image

 

なんかちょっと目がクレイジーな鳥が近づいてくる。。

 

一体なんなんだ、、アイスは絶対あげないぞ。。。

 

隠しながら食べてたら一瞬の目を離した隙に、、

 

 f:id:Woddy:20180204175323j:image

でめぇ!!!ごるぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁ!!!!!!

 

600円はしたんだぞ、、そのアイス、、

 

 

あーーーもーーー!!

 

バーーカ!!バーカ!!寒さに腹壊しちまえ!!ばぁぁぁかぁぁぁ!!!

もはや俺が中学生・・・

 

 

 

怒りを抑えてなんとか帰宅、、

 

帰ると、、

 

f:id:Woddy:20180212103911j:image

 

ぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

f:id:Woddy:20180204175428p:image

 

うへへへへ、、もう一回、、

 

 f:id:Woddy:20180212103911j:image

 

ぶあああぁっぁぁぁあああああぁぁぁ!!!!!

 

 

ありがとう、、クーベン、、君のその訳のわからない動きが私の原動力だ。。

頼むもっかいやってくれ、、

 

f:id:Woddy:20180212103911j:image

 

ぶぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁ!!!!!

 

 

 

以上、我が天使からでした。。