Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

写真が人を幸せにする

 

ブログ始めたてでテンション上がってるんで2日連続で書いちゃいますね。笑

 

 

自己紹介の続きでーす!

 

 

今は19歳で大学一回生!

ギリ10代のブランド保ってる感じです。

 f:id:Woddy:20171222172436j:image

 

趣味は旅と写真とバスケです。笑

 f:id:Woddy:20171222155717j:image

高校生の時はシュートフォームがダサ過ぎて他チームのコーチにすらいじられる程のもん。

 

f:id:Woddy:20171222162510j:image

(たぶん唐揚げ食べ終わった後のやつですね。めっちゃ満足そう。)

 

 

小学生の時からファッションには全く興味がなく、

「とりあえず英語入ってたらなんでもかっこいいだろ」

みたいな安易な考えで高校生までダサすぎる服を着てた。

 

 

大学生になった今もファッションはあんまり興味がないです笑

 

 

しょーじきブランドもん買うならどっか行きたいかなって思ってる笑

 

 

写真に関しては現在修行中。

でも一番写真撮っている時が今は楽しい。

 

 f:id:Woddy:20171222164521j:image

 

f:id:Woddy:20171222164607j:image 

f:id:Woddy:20171222164623j:image

 

 すっごい写真撮る時は楽しくて生き生きしてる。

もっともっと上手くなりたい。

 

 

景色も撮りたいけど人も撮りたいというか、

 

 

笑顔が撮りたい!!!

 

 

どんな人も笑っている時が一番素敵やと思うし、一番かわいいし、かっこいい。

 

 

子供の笑顔は無邪気でほっこりするし、怖い人が笑ったらキラキラする🤩

 

 

 

笑顔を見たら自分も笑顔になる。こんな素敵な連鎖があっていいんでしょうか。笑

 

f:id:Woddy:20171222165914j:image

 

 だから、僕は旅をしてたくさんの人と笑いあって写真を撮って、送って

 

 

その写真をその人が辛い時に見て笑ってほしい。

 

 

そんな爆笑せんでいいから、「ふふっ」ってなる程度でいい。

 

 

これが写真に関しての僕の目標です。

 

 

 

っていうやつな。なんかめっちゃ恥ずかしいし、ここら辺で自己紹介終わっときます。笑笑