Tweet #woddy0823

うっでぃの旅ブログ

どうも!19歳のうっでぃです!!今は東南アジアでぶらぶらふらついてる旅人ですっ

ゆっくり自己紹介w

f:id:Woddy:20171221154036j:image

こんにちは!うっでぃです!(何故うっでぃなのかは追々でw)

 

 

 

自己紹介書こうと思ったんですけど、いざ、書こうとおもったら何書けばいいか悩みますねw

 

 

なんか自分のこと書くのすっごいムズムズするんですけど、ブログ作った理由としては

 

 

ある方が「どっか行った時、どんな感じだったか教えてほしい!」と言われたので、

 

 

それならもーブログ作っちゃおう

 

ってな感じでやっちゃいました( ´∀`)

 

 

 あ、「どっか行った時」ってのは

すっごい僕、色んなところに行くのが好きで、まぁいわゆる旅人ですねw

(なんか旅人っていうか全然まだ行ってないから卵ですけどw)

 

 顔はこんな感じです。

 

 

 f:id:Woddy:20171221160009j:image

 

 

 

誰がサムネイル逆光詐欺じゃ!!!!

やかましわ!!!

(ごめんなさい。最初のサムネはかっこつけたかったんです…w)

 

 

 

まぁ、そんなこんなで日記的な感じで不定期にゆっくりやっていきますw